2006年07月25日

アフィリエイト収入その後

 久しぶりに、アフィリエイトについて書こうと思う。

 ここ数ヶ月は、大体20万円前後の月収を得ることができている。もちろん上を見ればキリが無いのだが、副業としてはなかなかのものだと思う。

 もっとも、私にはアフィリエイトが単なる副業であるという意識は無い。20万円ではまだまだ少ないと思っている。これから、本業と全く同じように、頼れる収入源として、さらに上向きにしていくつもりだ。

 また、私のアフィリエイト収入は安定感に欠けている。ちょっと専門的な話になってしまうのだが、SEOだけでは如何ともし難い状況にあるのだ。これも、克服すべき課題の一つである。

 昨夜のことだが、以前購入した「アフィリエイト仰天集客術」をぱらぱらと読み返した。また新たな発見もあったのだが、同時に、私もこの本に登場できるぐらいのノウハウは貯まったし、収入も得ていることに気づいた。ちょっと感慨深い。

 もっとも、そんな人は大勢いるわけで、今更そのノウハウで本を書けるわけでもないし、大して自慢にもならない。アフィリエイトはアフィリエイトで、もうしばらくやっていこうと思う。



posted by CatchYourBear at 02:39
Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイト | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

