2005年03月02日

Google AdSenseの小切手を換金する

 このブログと情報起業ブログでは、Googleの広告を表示している。先日、その報酬が米ドル小切手で送られてきた。
 私は幾つかの金融商品に対して若干の知識を持っているが、米ドルの小切手など手にするのは初めてのことである。どうやって換金するのが良いのだろうか?こういうときには、WEBで検索してみるのが一番である。

 結果、最終的に、Get2Cash!!というところで換金することにした。理由は、手数料の安さと、多くの人が使っている安心感である。現在、換金をお願いして待っている状態であり、まだ現金を手にしてはいないのだが、(無事換金できたら改めて報告する)情報と安心感を与えてくれたブログの書き手の方々に、お礼を言いたいと思う。
 また、私も、今後同じことを調べる人に対して、少しでも安心感を与えられたら、と思い、この記事を書いた。特に参考にさせて頂いたブログ記事に、トラックバックさせて頂く。

特に参考にさせて頂いたブログ記事



現在の純資産総額:17,830,040円
30億円まであと:2,982,169,960円

posted by CatchYourBear at 02:05
Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイト | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL