2005年05月31日

早起きする

 今朝はいつもより少し早めに起き、読書をしていた。

 成功本や、時間管理のHowTo本、ビジネス系の本でも、「朝早く起きる」という習慣について触れられているものが多い。実際、早起きしてみると、確かに時間を有効に使えるような気がする。

 無理の無い範囲で、ちょっと続けてみようかと思っている。

posted by CatchYourBear at 08:49
Comment(2) | TrackBack(1)
30億円日記 | ページTOP
この記事へのコメント
どうも初めまして、おなすといいます。

30億円を5年で貯めるとは何とも
スケールが大きくて良いですね〜。

これから拝読させていただきたいと
思います。

※たまたま早起きについての記事を
最近書いたので、TBさせていただきました。
Posted by おなす at 2005年07月08日 12:23
おなすさん、コメントありがとうございます。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。(滅多にコメントやトラックバックを頂かないので、普段チェックしていないのです。)

おなすさんからのトラックバックは、されていないようですが、こちらからさせて頂きました。

30億円を5年で貯めるというのは我ながらアレですが、実を言うと本気で考えています。
Posted by CatchYourBear at 2005年07月26日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


7/6(水) 地道に「早起き」が成功を創造する
Excerpt: いぜん、いっしょに仕事させていただいた クライアントの方が「早起きは三文の徳」を 地でいくような方でした。 ボクが定刻どおり出社するまでに、その日の 重要な用件のかなりの部分を済まされてい..
Weblog: おなすのミラクル年収3000万円
Tracked: 2005-07-27 14:32