2007年05月11日

「スピード3倍仕事術×年収10倍アップ勉強法」セミナーに申し込んでみた

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」という本の記事に、著者のムギさん(勝間和代さん)から、セミナーを開く予定がある旨のコメントを頂いた。私は、興味がある、と返事をした。

と、「俺と100冊の成功本」に「スピード3倍仕事術×年収10倍アップ勉強法」セミナーのお知らせがあり、私はその日時と場所(と価格)をちらっと確かめ、すぐに参加を申し込んだ。こういう機会は、こちらが興味を持っていると、ちょうどよいタイミングで向こうから訪れるものである。

定員40名と少数であることからも予想できたが、やはりあっと言う間に満員になったようだ。即決してよかった。当日が楽しみである。

さて、実を言うともう一方の講師である大橋悦夫さんの著書を、私は読んだことがない。そのため、今日仕事帰りに書店に立ち寄り、「スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術」を購入した。早速読んでみよう。

セミナーについて、このブログに参加後の感想なり何なりを書ければ、と思っている。

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術
スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術大橋 悦夫 佐々木 正悟

日本実業出版社 2007-01-31
売り上げランキング : 986

おすすめ平均 star
star人間の弱さを仕組みと習慣化でコントロールしようという清いプロジェクト
star役に立ちます
starWebサイトなどのツール紹介としては良い。頭の使い方と言う意味では…参考になる人とならない人の差が大きい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by CatchYourBear at 00:20
Comment(0) | TrackBack(0)
30億円日記 | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。