2005年06月16日

外向きにする

 ここ1ヶ月ぐらい、このブログのデザインや構成を少しずついじっている。以前はこのブログを人に見てもらうことなどあまり考えず、ただの日記のつもりで書いていたのだが、最近はアクセス数も増えてきたし、もう少し人に見てもらうことを前提にやってみようと思い始めたのだ。
 デザインや構成だけでなく、今後はリンクなども充実させていきたい。とりあえず、私が毎日見ている「実現くん」、「俺と100冊の成功本」、それから以前トラックバックを頂いたことのある「BIog」をBlogPeopleのリストに登録させて頂いた。右サイドに表示してある。
 また、トラックバックなどももう少し積極的に行っていこうと思う。(今回も上記3つのブログにトラックバックしようかと思ったが、単にブログ名を並べただけなのでやっぱり止めておく。)


現在の純資産総額:18,330,511円
30億円まであと:2,981,669,489円

posted by CatchYourBear at 09:02
Comment(0) | TrackBack(0)
サイトデザイン | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4393071
×

