2005年07月26日

ブログ開設1周年・・・純資産、531万円増

 このブログを開設してから1年が経った。この1年について、少し考えてみる。

 まず、この1年で、ブログを含めたWEBサイト作成や、アフィリエイトに関する知識が非常に増えた。アフィリエイト収入も徐々に上向いているし、これからさらに収入を増やすアイディアもある。あとは淡々と実行するだけだ。

 また、願望実現、成功法則に関する理解も、進んだと思う。形の無いものゆえに「これだ!」というような悟りは無論まだ無いのだが、理解が進んだという実感はある。

 さらに、ブログを始める前からしていた株式などの投資に関する勉強も続けていた。無論実践もしていて、この1年でそれなりのリターンがあった。勉強も実践も、今後も続けていく予定だ。

 そして純資産総額は、この1年で5,319,641円増えた。今後、もっと増えるペースが上がっていくことになっている。非常に楽しみだ。


現在の純資産総額:20,166,283円
30億円まであと:2,979,833,716円

posted by CatchYourBear at 08:42
Comment(0) | TrackBack(0)
30億円日記 | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5365829
×

