2005年07月31日

「おなすのミラクル年収3000万円」に取り上げて頂いた

 先日、BlogPeopleのリストに「おなすのミラクル年収3000万円」を追加させて頂いた。おなすさんと言う方のブログである。
 先日書いた「早起きする」という記事に、おなすさんからコメントを頂いた際、リンク先であるそのブログを拝見し内容に興味を持った。そこで、リストに追加させて頂いたというわけである。

 さて、そのブログを今日覗いてみたら、最新記事に、この「30億円を5年で貯めるブログ」が取り上げられていて、驚いてしまった。
 つい最近「外向きにする」という記事を書いたのだが、このように他のブログで取り上げて頂けるとは非常に光栄であり、素直に嬉しい。
 なお、「おなすのミラクル年収3000万円」は、人気blogランキングの芸術・人文>哲学・思想カテゴリで、2005/7/30現在、なんと第4位にランクインされている。(ちなみに第9位には「実現くん」がランクインされている。)
 私はランキングには参加していないので正確にはわからないが、401位までランクがあることを考えると、第4位というのは本当にすごいと思う。
 私も、「外向きにする」と言ったからには、良質な記事を書いて、多くの人にこのブログを見てもらえるよう、おなすさんを見習って、頑張ろうと思う。

【関連記事】
早起きする
外向きにする


現在の純資産総額:20,154,906円
30億円まであと:2,979,845,094円

posted by CatchYourBear at 00:25
Comment(2) | TrackBack(0)
30億円日記 | ページTOP
この記事へのコメント
CatchYourBearさん、こんにちは。

こちらこそ、タイトルにまでブログタイトルを登場させていただき、大変恐縮です。ありがとうございます。

ランクが401位まであるのを調べられるのがすごいですね。CatchYourBearさんのすばらしい資質の一つなんだなと思います。

「外向きにする」と少しシンクロしていたでしょうかw。
今後とも、ブログ記事楽しく拝見させていただきます。


Posted by おなす at 2005年07月31日 09:33
おなすさん、コメントありがとうございます。

私も、おなすさんのブログからいろいろ勉強させて頂きたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by CatchYourBear at 2005年07月31日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5492780
×

