2005年08月04日

アフィリエイト収入が1ヶ月で4万円になった

 「アフィリエイト収入」という記事で、試したいアイディアがたくさんある、と書いた。6月26日のことだ。
 たくさん、と書いたのだが、実際には大きく2つのアイディアに分けることができた。そして、7月中、そのうち1つのアイディアについて、実際に試してみた。

 その結果、4万円ほどのアフィリエイト収入を、7月だけで得ることができた(未確定分含む)。

 6月までのアフィリエイト収入は、上の記事にも書いたが、半年で約4万円だった。つまり、それまで半年かけて稼いだ金額を、1ヶ月で稼ぐことができたわけである。
 試したアイディアは、とても単純なものだ。だが、これからもっと発展させ、大きくしていくことができる。また、もう1つのアイディアについても、すぐに試すことができると思う。

 ところで今日、アフィリエイト・ポータルネットというサイトの「アフィリエイトで月に1万円以上の収入がある人は1割弱」という記事を読んだ。私もようやく1割弱に入れたと思うと、嬉しい。今後も入り続けられるよう頑張ろう。

【関連記事】
アフィリエイト収入
アフィリエイトサイトを作る

【参考にさせて頂いたブログ記事】
アフィリエイトで月に1万円以上の収入がある人は1割弱


現在の純資産総額:20,366,511円
30億円まであと:2,979,633,489円

posted by CatchYourBear at 22:56
Comment(0) | TrackBack(0)
アフィリエイト | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5622904
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。