2004年08月10日

紙に書く

 具体策、とまでは言えないが、30億円を貯めるために、私が行っていることがある。
 
 それは、「願望を紙に書く」ということだ。

 「今までどんな本を読んできたのか」で私が挙げた、「成功・願望実現」に関する本のうち何冊かに、「願望を紙に書くと実現する」という旨が書かれている。 無論、それだけで願望が実現するなら何の苦労も無いとは思うのだが、逆に考えれば、願望を紙に書いて、それで何かを損する訳でもない。

 そんなことで本当に効果があるのか、疑問に思う方が大半だろう。ただ、少なくとも私の願望に関しての効果は、そのうちこのブログ上で明らかになる。私は、効果はある、と信じる。


現在の純資産総額:14,896,873円
30億円まであと:2,985,103,127円

posted by CatchYourBear at 12:45
Comment(0) | TrackBack(0)
願望実現 | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL