2004年08月21日

メルマガ準備

 「もう一歩、踏み出す」で書いた通り、週末起業のアイディアを考え始めたのだが、やはり、そうすぐにアイディアが浮かんでくるわけは無い。そこで、とりあえず事業を起こすということは忘れて、メルマガを発行することだけを考えてみた。最初は、収入に結びつかなくても良い。何人か、何十人か、何百人か、の読者に読んでもらうだけで良い。そう考えると、メルマガを書けそうなネタは、幾つかある。

 ただ、すぐには発行しない。というかできない。まずはメルマガの書き方などを勉強し、その上で、下書きをある程度書きためてみようと思う。スケジュールとしては、8月中に書き方を勉強しつつ、最初の数号を書いてみる。うまく書けるようなら、9月初めから発行しよう。

 こうして少しずつ行動を起こすことが大切だ。30億円への小さな、だが着実な一歩だ。


現在の純資産総額:15,238,615円
30億円まであと:2,984,761,385円

posted by CatchYourBear at 00:47
Comment(0) | TrackBack(0)
情報起業 | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/665066
×

