2004年09月06日

ブログで始める情報起業!

 情報起業の第一歩としてブログを始めた。まだ始めたばかりで、これからどうなるかわからない。だが、早くも何人か(延べで100人近くの人)に見てもらうことが出来た。
 あとは定期的に何人か、何十人か、何百人かに見てもらうことが出来れば、当初の目的は達成なのだが、だいたい、ブログはpingを打つだけである程度の人に更新を知らせることができるし、おまけにトラックバックなどと言う機能もあるため、とりあえず一見してもらうことは、メルマガや通常のWEBサイトよりも格段にラクであると思う。(そこから先はもちろん大変なのだと思うが)

 ブログで始める情報起業!とか言う本、誰か書きそうだと思った。むしろ私が書きたい。それには、まずこれを成功させなければ。頑張って成功させよう。


現在の純資産総額:15,561,525円
30億円まであと:2,984,438,475円

posted by CatchYourBear at 23:43
Comment(0) | TrackBack(1)
情報起業 | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


情報起業って何?
Excerpt: 情報起業 そのまま解釈すると、情報で起業するということですが、 「情報を商品として販売すること」を仕事にすることですね。 ここで扱う商品は商材と呼ばれるもので 自分の経験や、ノウハウなどを..
Weblog: 情報起業の匠
Tracked: 2006-02-23 11:48