2004年10月06日

情報起業ブログのURL

 折に触れ書いている情報起業ブログだが、内容が少しずつ充実してきた。積極的な宣伝などはまだしていないが、ページビュー数も僅かながら増えてきている。まだまだ起業に結びつけるような状態には程遠いが、これから色々試しながら、大きくしていこうと思う。

 ところで、その情報起業ブログのURLを、この「30億円を5年で貯めるブログ」で紹介しようと思っていた。が、今のところは止めておくことにする。というのも、情報起業ブログは情報起業を意識した書き方をしており、かなり本音で書いているこちらのブログとは、文章の書き方も内容も非常に異なる。それが読者の方に対して変な誤解を与えてしまうような気がするからである。

 おそらく取り越し苦労だとは思うが、軌道に乗るまで、こちらでは非公開のままで行くことにしよう。もしあちらのブログが気になる方がいたら、コメントでお知らせ頂ければ対応を考える。


現在の純資産総額:15,907,069円
30億円まであと:2,984,092,931円

posted by CatchYourBear at 01:51
Comment(0) | TrackBack(0)
情報起業 | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL