2004年10月24日

テニスコートが欲しい

  私は色々な願望を紙に書いているが、そのうちのひとつに、「テニスコート付きの家に住む」というのがある。

 私は、学生の頃は結構本気でテニスに取り組んでいた。今はさすがに昔のようにはできないが、それでも平日の夜にテニススクールに通ったり、会社の部活動に所属したりと、他に比べてかなり優先度の高い趣味として続けている。
 ただ、社会人になって思うは、自由に使えるテニスコートが欲しい、ということだ。会社の部活動で利用しているコートは、部員だけでなくほかの人も使うし、公営コートは休日ともなると予約するのにとんでもない競争率の抽選をくぐりぬければならない。私営のコートは高額で、しかも家の近くには無い。

 家にテニスコートがあっていつでも使えれば、毎日でもテニスがしたい。学生時代の友達や今のテニス仲間を呼んで、一緒にテニスができれば最高だ。テニスコート付きの家、というと何かステイタスのためのような感じがするが、経済的な負担を気にせず、しかも好きなときにいつでも使えるコートが家のすぐそばにあれば、それでいい。オムニとハード1面ずつあると嬉しいな。クレーとサーファムも、できれば欲しいかな。
 こんなことを無邪気に考えているだけでも結構楽しい。とりあえず、今はテニスコートは買えないので、今度新しいテニスシューズを買いに行こう。オムニ用シューズの底が磨り減ってきた。ついでにラケットもちょっと見よう。買うかどうかは分からないけど。


現在の純資産総額:15,680,558円
30億円まであと:2,984,319,442円

posted by CatchYourBear at 02:56
Comment(0) | TrackBack(0)
願望実現 | ページTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL